2006年08月04日

2.ネット口座の開設

今日も、日焼け警報がでそうなぐらい暑い1日でしたね。
涼しい部屋で、賢く稼ぐ方法を一緒に学びましょう。
(今日も一緒に頑張りましょう。)





みなさんは、1.ブログの開設をお読みになりましたか?
まだの方は、先にお読みください。きっと役に立つと思います。

ここまで読んでいただいている方は、とりあえずブログの開設は
できましたよね?
1を読んでも開設の仕方がわからない人は、気軽にコメントください。
私が直接お教えします。

さて、みなさんは、ブログの開設(登録だけでOKです。)をやってみて、
アフィリエイト→お金 と考えておられることでしょう。
お金をもらうには、直接手渡しとはいきません。(当たり前ですが^^;)
そこで便利なネット口座の紹介です。
皆さんもぜひ、ここから登録して、アフィリエイトで
お金をもらう準備をしてください。


続きは、私の登録したネット銀行(口座)のページへどうぞ!
1.イーバンク銀行
知る人ぞ知る有名なネット銀行です。
私はアフィリエイト以外でも副収入(後述)をもらいますが、
そのときの振込先に使っています。
手軽につかえるので、あるととても便利なんです。
最短5日で口座開設できるようです。

まずは、下のバナーから資料請求だけでもしてみてください。
請求方法は簡単です。



↑まず、上のバナーをクリックしてみてください。

 その1.「イーバンク銀行の口座開設申込はこちら 」を見つけて
クリックしてください。(見つかりましたか?)

 その2.プライバシーポリシー、および、イーバンク各種規定を読み、同意しますに両方チェックして次のページへ。

 その3.個人情報の入力です。間違えないように気をつけて記入します。
確認をするをクリック。

 
 その4.申込みをするをクリックすると、資料が送られてきます。

アフィリエイトの第一歩は口座登録から。ぜひ登録しましょう。



<皆様へのお願いごと>
 いつも、テトラポッドのブログを見ていただいてありがとうございます。もしよろしければ、ご感想などいただけますか。試行錯誤でがんばっていますので皆さんのアドバイスを参考にしたいものです。コメントいただいた方には必ず私からコメントをお返しします。これからもどうぞよろしくお願いします。
posted by テトラポッド at 19:57| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリエイト開設までの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ううぅむ・・・凄いですね・・。

負けてしまいそうだ。既に負けているのかもしれませんが・・・・。

親しみを持ちやすい記事だと思います。
私のブログより目的が明確になっていて、アフィリエイトを始めよう、って方にはこっちの方が入り易いでしょうね・・・。

色々見習わせていただきます。

これからもお互い頑張りましょう!
Posted by ひきょポン at 2006年08月04日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21926886

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。