2006年08月03日

楽して稼ぐは無理?

ブログを開設すると、必ずブログに何か書かないといけません。
その書いた内容を多くの人に見てもらい人気度をあげます。
八百屋で野菜を置いても、ただ置くだけで名前も値段も書いてなかったら
誰も見向きもしません。それとブログは同じですね。
ブログも何も書いてなかったら、誰も見向きもしません。
だから、必ず何か書きましょう。なんでもいいです。
あなたの好きなこと、日記などなど・・・
きっと誰かがあなたのブログを見つけて読んでくれます。
お互いがんばりましょうね。ブログランキングranQ

  ← ← ← 国内線航空機の検索サイト 一度検索してみてください。お気に入りに入れておきたいサイトでしょう。ついでに私のサイトもお気に入りにいれてくれたらうれしいです。)
人気blogランキングへブログを書く前に悩むこと

ブログは書いたら人に読んでもらえます。
人に読んでもらうからには、きっちりした文章を
書いて・・・と考えてしまったり、
しっかりした中身のある内容のものを書かないと・・・
と考えたり。
それで、何を書いたらいいかわからなくなってあきらめてしまう。
私もそうでした。
そんな人向けに、いいアドバイスをだしていけたらなと思っています。
アフィリエイトの流れ図と交互で書いていくので、楽しく読んでくれたら
と思います。応援よろしくお願いします。
posted by テトラポッド at 19:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 何を書けばよいのか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜(´・ω・`)
猫ヒゲです。
訪問&コメントありがとうございます!
おすすめのミステリーがあれば
教えてくださいね☆
リンク貼りましたので報告まで〜

Posted by 猫髭和三盆 at 2006年08月04日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。