2006年08月02日

1.ブログの開設

これから、ブログをはじめようという人、
それから、ブログは持ってるけどアフィリエイトできるのかな?
って思ってる人、
もう一度作り直したい人など、さまざまな人がいると思います。

今回は、アフィリエイト攻略図にある流れ図の一番最初の項目、1.ブログの開設を説明します。

最初にブログを開設したいと思ったら、ブログサイトを探す必要があります。
しかも、このサイトを見てくれている人は、アフィリエイトをして
月に1万円を稼ぐ人たちです。

アフィリエイトができて、無料のブログを探してきました。

この中から、直感でいけるなって思うサイトを選んで開設(登録)してください。
(ちなみに紹介する順番は、私のお勧め順になっています。)
次のページにすぐはじめられる無料ブログを紹介していますので、クリックして進んでください。




1.FC2ブログ
 このブログは登録数80万人を超えています。
オプションが多数あります。
 初心者も簡単に開設できます。わーい(嬉しい顔)

 無料で、アフィリエイト○
 容量 1G

下のサイトから登録をしてください。






↑のバナーから登録してブログを開設していただいたときは、
私が必ずお礼にコメントしにいきます。(コメントのあるなしは、ブログの人気度にかなり影響を与えます。)


2.Seesaaブログ
 このサイトは、私テトラポッドのブログを開設したサイトです。
初心者にも簡単に開設できます。
 オプション機能は、FC2より少ないです。

 無料で、アフィリエイト○(ただし、アダルトは×)
 容量 無制限


3.livedoorブログ
 ここも有名なサイトです。全部が無料ではありませんので
お忘れなく。
 
 無料(一部有料)、アフィリエイト○
 容量 2.1G


<FC2ブログへ登録してみよう>
ここでは、FC2ブログ
の開設方法を見ていきます。

 その1 新規ユーザ登録を見つけてクリックします。(ありましたか?)



 その2 仮登録のため、メールアドレスの入力画像認証を行ないます。(ここの画像認証は、なんか楽しいですね。最近はどこもこういう認証なのかな?)



 その3 次へをクリックすると登録したメールアドレスに本登録用のメールが届きます。



 その4 本登録用URLへジャンプ



 その5 ニックネーム、パスワードの記入をして、登録ボタンをクリック



 その6 続けてブログの登録



 その7 はじめての方へをクリック



 その8 ユーザ登録を行なってください。(希望ID以外はあとで変更も可能です)



ブログの開設完了 おつかれさまでした。


posted by テトラポッド at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト開設までの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21832973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。